人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の水曜日には

今日は朝から冷たい雨が降ってる。

昨日の定休日に、パソコンを買いに出かけたんだけど、決めていた機種の希望の色がなかったので取り寄せとなり、一週間後の納品となったので落ち着いてパソコンで書けるのは一週間後になりそう。スマホで書いていると首凝りして頭が重くなるのでなるべくなら避けたいかも。若い人達は当たり前のようにスマホでできるから何で?って感じかもしれないけど。おじさんは文字一つ打つのも遅いし、SEなので小さいし。

そんなわけでまたまた落ち着くまでブログお休みさせていただきます。パソコン設定まで整ったら速攻で書きますので。

お知らせがあったらまたスマホから書きますねー。今週は通常営業してます。よろしくお願いします!おお、それから渋谷のブックセラーズさんの「古本の楽しみ方」ですが、一週間の延長が決まりました!26日までです。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

今日の国分寺は雨。

今日流れているのは、ビル・エヴァンスです。
雨の水曜日には_b0304265_13071832.jpeg

by yoshizo1961 | 2020-01-15 12:47 | Comments(0)
<< お知らせです 春はすぐそこ >>