Magnolier×カンガエル帽子店再登場!

 本日23日と明日の24日の二日間、ギャラリーchibimadoにて「Magnolier×カンガエル帽子店」が開催されます。

 おなじみのお二人の服と帽子の展示販売です。お二人とも陽気な方なので、この梅雨のまっただ中でも笑顔満載。chibimado での展示販売も、もう慣れっこなのでテキパキやっております。

 服と帽子はなくてはならないアイテムであるし、既成のものに慣れ過ぎているのもなんだしなーという方にはピッタシ。お二人ともオリジナリティあふれるセンスをベースに、だからといってはずさないスタンダードさも持ち合わせているし、オーダーメイドもできるのでサイズはもちろん、素材、色などこだわりさんにはもってこいの服と帽子やさんなのでした。

 ま、今日と明日の二日間なのでお近くの方、ぜひどうぞ。ついでにchibimadoってどんなとこか見てきてくださいね。なにか発表したいとか販売したいとかありましたらどうぞご検討ください。お問い合わせはまどそら堂までお願いいたします。

 今日は午後から外出予定がありますので、お店には副店長がおります。僕は夕方には戻ります。

 今日の国分寺は曇り。午後は雨ですかね。

 今日の気になる一冊は、「はてしない物語」ミヒャエル・エンデ。岩波書店。定番なのでいつもストックしてますが、映画になった時の帯が付いたものがいい味だしてますな。内容とは関係ないところで面白がれるのも古本ならではです。

 今日流れているのは、ブライアン・イーノです。
b0304265_1354538.jpg

[PR]
by yoshizo1961 | 2018-06-23 13:05 | 展覧会情報 | Comments(0)
<< 新入荷情報126 ブライアンの毎日 >>