chibimadoで憩う

 今日もヒノキ花粉が飛びまくってる。昨夜なんか夜中中(おお、これもダブル!)鼻が詰まって死ぬかと思った。ふつう、片方づつ詰まるもんですよね?ふつうは。それが両方とも一緒に詰まつてくれるもんだから息できないし。口呼吸で金魚みたいに寝てたけど眠れない。

 昼も似たようなもんだけどね。あ~あ、今夜も眠れないのかな。

 話変わって、最近chibimadoのご利用が少なめですが、4月からまた息を吹き返しますよ(笑)。ていうか、みなさんじゃんじゃん借りてくださいー。週末2日コースとか3日コースとかもありますし、格安ですし。店舗型ギャラリーですから、店舗を持っていないネット店舗さんのリアル販売とか、一箱古本市とかなんでも行けると思いますんで、ちょっとやってみようかなって方がいらっしゃったら、ご連絡ください。

 もちろん何でもかんでもできるわけじゃないので、お問い合わせいただかないと何とも言えませんが、アート系、手作り物販系、ワークショップなど飲食の販売以外ならご相談させていただきます。でも、怪しいものを売りつける系とかダメですよ(笑)。

 自己表現したい、発表したい、自分の作品を見せたい売りたい、でもどうしたらいいかわからない。予算も少しだけ。そんな皆さま、どしどしchibimadoでやってください。応援しますから。お待ちしております!

 今日の国分寺は晴れ。

 今日の気になる一冊は、「ペシャンコにされてもへこたれないぞ!」ナット・ヘントフ。晶文社。買取した本だけど、このタイトルには大いに励まされる。ティーンエージャー向けであろうが、読めば力が湧きそうだ。もうちょっとへこたれたら読んでみよう。

 今日流れているのは、ピンク・フロイド。原子心母で盛り返そう。
b0304265_1552577.jpg
 
[PR]
by yoshizo1961 | 2018-03-31 15:53 | お店あれこれ | Comments(0)
<< 新入荷情報118 あれは春だったね >>