人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も今日とて

 さてどうにかパソコンは動いている。ヒートアップせぬよう、そぉーっと使っている。冷却ファンはもうおしゃかなのかまったく動かないし、その旨の表示も相変わらず出るので、やっぱもう駄目なのだろう。

 幸いにもコンピュータに精通している友人が、修理してくれることに。メーカーに出すより早くなおりそうだからパソコン関係の作業もそんなに影響ないかも。ま、だからといって普通に使っているとすぐ壊れそうだが。

 今回のことで色々考えることができたので逆によかったかなと。その辺りのことはまた今度書きます。スマホもね。

 さてさて、年末です。営業はあと一週間あまり。落ち着いて新年を迎えるためにも、ここでバタバタせずにゆっくりと周りを見渡して。来年はもっと余裕でやりたいけど、ま、そういうわけにもいかないかな。

 来年はイベントを充実させようと思っております。どんなイベントかって?おいおい発表しますよー。お待ちくださいませ。でも、まどそら堂、新展開なイベントです。

 ではでは。今週もがんばります。

 今日の国分寺は晴れ。

 今日流れているのは、ビートルズです。
今日も今日とて_b0304265_15572177.jpg

by yoshizo1961 | 2017-12-20 15:57 | お店あれこれ | Comments(0)
<< 本日の心境 パソコンよ、生きろ! >>