人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は東京蚤の市

 さてさて、今週末は第12回東京蚤の市に出店です。4日、5日の2日間。

 明日は終日、搬入の為出ております(国分寺のお店は副店長がおりますので開いてますよ!)。4,5日も売り場に立っておりますのでお店にはおりません(4,5日ともに副店長が国分寺のお店にはおりますので開けてますよ!)。

 というわけの為、金曜から日曜日までのブログはお休みさせていただきます。月曜日には書きますので!なにせまだ準備が終わっておらず、いまも焦りつつ作業途中で書いております。ま、焦るとロクなことはなく、夏の蚤の市の時も什器の一部を忘れたりしたしなー。今回はちゃんと紙に書いてチェックしつつ、積み込みです。

 本は概ね用意出来ました。量的にもちょうどいいくらいだと思います。雑貨も少々ありますし、ちゃんと売れてくれればいいいな・・・と。あとは気力のみ!ほぼ毎日準備のため筋肉を酷使していたので、肉体的にボロボロ、夜寝ていても両腕が痛いし、頭も誤作動ばかりで。日曜日の晩にお店に戻ってくるまでは気力のみで何とか乗り切らないと・・・。

 ではではみなさん、また来週の月曜日に!頑張って行ってきまーす!

 今日の国分寺は晴れ。青空です。

 今日流れているのは、ブライアン・イーノです。
週末は東京蚤の市_b0304265_1425345.jpg

by yoshizo1961 | 2017-11-02 14:25 | お店あれこれ | Comments(0)
<< 第12回東京蚤の市、無事終了 ベロア? >>