人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第12回東京蚤の市に出店します

 ちょっとばかり先の話ですが、11月の第12回東京蚤の市に出店します。11月4日(土)・5日(日)の二日間。おなじみ調布の京王閣です。国分寺からはわれらがこどもパンも出店です。やったねー!

 毎度毎度準備不足で当日を迎えているので、今回ばかりは気合いを入れて余裕で臨みたいと。ま、いちばん大事なのは並べる本なので、東京蚤の市用の本をちゃんと集めておかないといけないかなと。ていっても各店各店イチオシの本の傾向は違うので、まどそら堂ならではの本を用意しなければなりません。

 毎回同じように本をドドーンと並べて、はいどうぞなんてことではダメですので、特徴だしてこれでどうですか!的な押しが必要です。うちのお店でフィットするのは、絵本、コミックスはもちろんですが、たとえばヴィンテージ雑誌の「オリーブ」とかが合っていまして、オリーブをドドーンと並べたいのですが、在庫がいまひとつ少ない状態で、ここはひとつ強化買取させていただきたいと。

 溜まってしまった本を処分しようかなーとお考えの方、ぜひまどそら堂へお願い致します。押入れに入れっぱなしですとか、部屋の隅に山積のままで困っています・・・なんて方いませんかね(笑)。

もちろん女子力の強い系なら、オリーブ以外でもお待ちしておりますよ!

 今日の国分寺は晴れ。連休初日の土曜日ですね。遊びに来てください。

 今日流れているのは昨日と同じくピアノの音楽です。
第12回東京蚤の市に出店します_b0304265_13445791.jpg

by yoshizo1961 | 2017-10-07 13:45 | お店あれこれ | Comments(0)
<< 新入荷情報95 カズオ・イシグロさんでしたか >>