人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本店復活!?

 まどそら堂旧店舗は、いまはギャラリーchibimadoとなりまして、展示の空間になってますが、一応まどそら堂の本店として(ていうか場所がですけど)位置づけておりますので、この場所でまた本を並べたら、まどそら堂本店復活!ということになるのかな(笑)。

 まわりくどいですが、期間限定で古本屋をやろうかなと。旧店舗当時の本棚レイアウトは無理としても、結構たくさんの本を並べて、往時の雰囲気を出したりして、ああー、なんか懐かしい・・・って感じで。

 そのためいま本をどしどし搬入中です。店番は自分か副店長がしますが、毎日は無理そうなので、開けられる日だけということで。これで2軒はしごしてもらえればいいなーと。ま、どっちもまどそら堂なので本の傾向も同じです(笑)。

 もちろん次の展覧会までなので期間限定です。本が棚に収まった時点で開店しますので、その時がきたらまたお知らせします。なんか、旧店舗といっても愛着のあるお店なので開店したら泣きそうかも。

 そんなわけでまどそら堂本店復活、お楽しみに!

 今日の国分寺は曇り時々雨。

 今日流れているのは、押尾コータローです。
本店復活!?_b0304265_1448424.jpg

by yoshizo1961 | 2017-09-28 14:48 | お店あれこれ | Comments(0)
<< BSプレミアム「TOKYOディ... ハマってしまうと・・・ >>