人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントとお盆休み

 みなさん、しつこいですが、今週末は真夏の東京蚤の市に出店します。

 明日は一日中搬入作業がありますので、お店はお休みします。ていうか22日(火)までの5連休となります。19日・20日の両日が蚤の市開催日、21日は搬出後のお店片づけ日、22日は定休日。というわけで、この期間をお店のお盆休みとさせていただきます。

 いつもならイベント時は副店長がお店担当で開けているのですが、今回は夏ということもあり、お店は休みにして店長・副店長コンビで蚤の市をやってこようと思います。

 5連休中はこのブログもお休みです。どうぞよろしくお願いいたします。来週の水曜日までどうぞお待ちを。その頃には夏の暑さも和らいで秋めいてくるかもですね。そうか、秋か。いいですな、秋って(意味不明w)。

 ただいまの読書、阿部智里の八咫烏シリーズ、3作目へ。みなさんは夏の読書、進行中ですか?秋になったら、本の話をいっぱい書きたいと思っております。どうぞよろしくー!

 ではでは、またー!

 今日の国分寺は曇り時々雨。蒸し蒸ししますね。

 今日流れているのは、レディオヘッドです。
イベントとお盆休み_b0304265_14195251.jpg

by yoshizo1961 | 2017-08-17 14:20 | お店あれこれ | Comments(0)
<< もーもー花子に恋をして 今週末ですよー! >>