人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏のお盆休み

 みなさん、夏の読書の調子はいかがですか?

いま読んでいるのは、阿部智里の八咫烏シリーズ2作目。早いとこ3作目も用意しとかないと。あと、妖怪モノで読みたいものがあり。そういえば新たに「どろろ」が入荷してます(文庫版)。

 あー、そういえば夏は寅さんが観たいなあ。映画館のでっかいスクリーンで。どこかでやらないかなー。11作目の忘れな草とか。リリーさんが出るやつ。

 そんなこんなでもうお盆。みなさん、お盆休みは帰省ですか?それとも旅行?まどそら堂は普通に開いてますよー。ていうことはずっと仕事ということですな・・・。それでも一応お盆休みは取らせていただいて、国分寺のお店は8月18日(金)から22日(火)までお休みさせていただきます。

 しかし「真夏の東京蚤の市」at大井競馬場に出店するので、実質のお休みはありません。18日が搬入。19,20日が本番。21日が店内作業。終わらなければ22日も。ていうことはやっぱ休みなしじゃん・・・。

 そういうわけですので、お盆休みと「真夏の東京蚤の市」の件、どうぞよろしくお願いいたします。どこにも出かける予定はないよという方、せっかくですから蚤の市にいらしてくださいー!今回は店長、副店長二人でやっておりますよー。

 今日の国分寺は曇り&雨。店主、午後から出かけます。戻りは夕方。お店には副店長がおります。

 今日流れているのは、ブライアン・イーノです。
この夏のお盆休み_b0304265_13291078.jpg

by yoshizo1961 | 2017-08-10 13:29 | お店あれこれ | Comments(0)
<< 洋書絵本です 夏本番、暑いです! >>