人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第11回東京蚤の市無事終了

 ま、とにかく無事に終了できたのでホッとしました。とはいえ持ち帰った本の整理でここしばらくは作業の輪廻状態なので、ほんとのところはホッとできていないのです・・・が、でも事故やけがもなく、つつがなくできたのでとっても嬉しい気持ちになっています。

 それにしても、あいかわらず、他の出店者さんたちのところはいい感じに見えて、反省しきりですが、今回用で作った什器が大当たりだったのでよかったです。もちろん本自体のセレクトがみなさんすごくて、ま、そのへんがタジタジというところでした。

 やっぱいい本をどどーっとしかもかわいく並べるのがいいわけですから、そのへんのところをもっと考えないと。ていうかそのへんもセンスなんだよね・・・と思うわけです。ま、そこらへんも精進しなければダメですな。周りはみんな若くてうちなんてオヤジ世代になっているので、せめて気持ちだけでもついていきたいと(笑)。

 でも今回もいろいろ気づかされることが多く、ちょっと落ち着いて考えたいなってこともいっぱいあり、次回に生かせるよう考えようかなと。

 というわけでまだあたまも体も未整理状態なので、落ち着いたらまた掘り下げたいと思います。来てくださったみなさま、ありがとうございました。

 今日の国分寺はくもり時々晴れ。明日は火曜日なのでお休みです。また水曜日に。

 今日流れているのは、サキソフォンの曲です。
第11回東京蚤の市無事終了_b0304265_15144597.jpg

by yoshizo1961 | 2017-05-15 15:14 | お店あれこれ | Comments(0)
<< かわいすぎて地獄 chibimadoスタート! >>