人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびまど半分できた

 ふー。定休日明けはなんかきつい・・・。いまお昼のお弁当を食べてちょっと経ったころで、ちょうど眠たい時間帯。ああ、本の整理をしなければ。なんか蒸し暑いなー。ああ、クーラー入れてないんだった・・・。

 風が通るのでクーラー入れずにいられるかなと思ったけど、お客様がきたら泣くかも(笑)。元来、古本屋なんてものは冬寒く夏暑いものであると認識されていた(?)と思っていたが、こないだお客様に、あっつー!といきなり言われたこともあるので、やっぱ暑いのかな?と(あついよ・・・)。

 ま、あとでクーラー入れるか・・・。電気代すごいので入れるのが怖い。

 それにしても、ちびまどの作業はどうなっておるのかと。壁の半分ができて、あと半分。ま、ちょっとずつ作業しているので時間がかかってます。壁が貼り終えたら白く塗り塗り。早くできないかなーと自分自身が思ってます。

 できあがって早くお披露目したいですなー。その間、アンティークアベニュー店は副店長が店番していますが、国分寺のジョニー・デップいや福山雅治だったかなと言われてしまったワタクシ店長目当てのお客様、ご不便をおかけします(笑)。

 ま、もうすぐですよ。もうすぐできますから。お楽しみに!

 今日の国分寺は曇り。蒸しますね。

 今日流れているのは、サキソフォンのです。
ちびまど半分できた_b0304265_14271226.jpg


 
by yoshizo1961 | 2016-07-08 14:27 | お店あれこれ | Comments(0)
<< Come back to me 新入荷情報67 >>