人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン不調

 なんだかパソコンが・・・。

 今日、ウインドウズ10の最新バージョンの更新をしてさきほどやっと終了したんだけど、なんだか動きが悪いぞ・・・。うーん、以前のパソコン不調の記憶がよみがえる。もういじらなきゃよかったのかな。

 なんだかよくわからないんだよね。ようはサクサク動いてくれりゃあいいんで、いろんな機能を使いこなす人ならまだしも・・・。

 ちょっと様子を見て問題ありなら元に戻すかな。といってもどうすればいいのかわかんないけど(笑)。そういうわけで今日はこの辺で。まだ戸惑ってるのかな、パソコン自体が・・・。

 今日の国分寺は晴れ。暑かった。

 今日流れているのは、キース・ジャレットです。
パソコン不調_b0304265_1819033.jpg

by yoshizo1961 | 2016-07-02 18:19 | お店あれこれ | Comments(0)
<< わたしはサメになりました July~七月の雨~ >>