人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもパン、補充してきました

 こどもパンに本の補充をしてきました。今日はお店の玄関前でチャリティーマーケットもしていましたね。

 最近、昭和色が強すぎるかなと思いましたが、またも昭和な本ばかり補充してきました(笑)。ま、次回は、昭和から少し離れてソリッドな本をそろえてもいいかなと。ソリッドって?よくわかりません(笑)。

 こどもパンにまどそら堂の棚がありますよーってもっと宣伝したほうがいいんだけど、新規のお客様以外は意外とみなさん知っていらっしゃるのでした。ちょこっと覗いてくれてありがとうございます。ま、本もそうですが、なにしろパンもよろしく!美味しいですよ、素朴でかわいいし。

 こどもパンはカフェスローさんの横、地続きで、ちょこんとあります。かわいいのですぐわかります。カフェスローさんでお茶した帰りにちょこっと寄ってみてください。並ぶと速攻で売り切れてしまうクロワッサンや、イチジクやクルミ、ぶどうなど入った定番のパンもおいしいよ。

 さて今日もがんばりましょう。

 今日の国分寺は晴れ。明日は木曜日なので定休日です。また金曜日に。

 今日流れているのは、クロノスカルテット。再び解体するため新しいドライバーを用意してきました・・・・
こどもパン、補充してきました_b0304265_1421236.jpg

 
by yoshizo1961 | 2016-06-01 14:21 | こどもパン | Comments(0)
<< 知らせ こけしちゃん >>