貸し棚いかがですか~

 さてさて、貸し棚を利用していただいている咲文庫さんの本を特集で並べています。期間は2週間。

 先週までたちばなさんの特集で、マニアックな本を並べていましたが、今回の咲文庫さんはどうでしょう。そもそも貸し棚には咲文庫さんの本が並んでいますが、それとは別個の貸し棚前の平積スペースを利用しての特集企画なのです。

 『イージーライダー』『禁じられた遊び』『アラビアのロレンス』『シナリオ麻雀放浪記』『里見八犬伝』『戦国自衛隊』など、映画の原作やシナリオの文庫本を並べた咲文庫さん。バシバシ売れてくれればと。

 じつは貸し棚を3か月以上借りてくれた店主さんにはもれなく特集企画を2週間という特典があったんです!というわけでみなさん、この機会に貸し棚いかがですか~♪

 ただいま咲文庫さん、たちばなさん、まんとブックスさんの3店主さんがお店を開いております。たちばなさんはパリものなどの女子本から本の本系。ほんとは超マニアックな本をたくさんお持ちですが、マニアック過ぎて売れません(笑)。咲文庫さんはわりとスタンダードな古本系。最近フォーク系やジャズ系にシフトしています。まんとブックスさんはこれまたスタンダードな古本系。最近CDも置き始めています。

 咲文庫さんの次はこいぬ書房さんにも特集でお願いしようと思っています(今は貸し棚には出していませんが貸し棚初期のレギュラー店主さんだったので)。その次にまんとブックスさんですかね。

 さあ、みなさん!貸し棚で本を売ってみませんか!・・・というわけで貸し棚の宣伝でした。

 今日の国分寺は曇り。夜は雨ですか?

 今日流れているのはまたまた杉野清隆です。
b0304265_14154269.jpg

b0304265_1416639.jpg

[PR]
by yoshizo1961 | 2016-03-06 14:16 | 貸し棚情報 | Comments(0)
<< それでも雨は降る 今日は佐倉で一箱古本市 >>