人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう15日・・・。

 今月もあっという間に半月経ってる・・・。

 今月、来月、再来月はイベント目白押し。なにがなんだかわからなくなってきているので、ここらへんで整理整頓しなければ・・・。今月の一箱古本市の情報は明日以降出していきますね。11月にはブックフェスがあるしねー。10月もいろいろありまして・・・。

 本来のお店での販売もちゃんとしなけりゃいけないし。貸棚も。こどもパンの棚も。買取も仕入れも!ま、普通なんだけどねそれが。それにしても月日がたつのが早いので、アタマの方がついていけなかったりする。それでもここ2,3日はたまった疲れのためか、泥のように眠ったので今日なんかは眠くないし、所用で急な坂(坂というより山)を汗まみれ・心拍数上がりっぱなし状態でケッタマシーンで走ったりしたので、なんとなく今日は調子がいい(筋肉痛は明日以降に来ると思うが)。

 ま、しかし忙しくとも体を少し酷使するくらいの運動をするといいのかもね。って、あたりまえか。みなさんも運動などしていますか?

そうそう、国分寺の地域通貨「ぶんじ」ってご存知ですか?そちらもお店で使えるようにただいま準備中。来月くらいから本格的に「ぶんじ」がまどそら堂で使えるようになります。ぶんじについてはまたお知らせしますね。

 あー、9月もあと半月しかない・・・。きょうみたいにいい天気で湿気も無くカラットした秋晴れの日が続けばいいね。きょうはとりとめのない話に終始しました。ではでは、また!

 今日の国分寺は晴れ。秋晴れです。

 今日流れているのは、ブライアン・イーノ。いい感じ。
もう15日・・・。_b0304265_1581089.jpg

by yoshizo1961 | 2015-09-15 15:08 | Comments(0)
<< 一箱古本市店主さん情報 一箱古本市本日締め切り! >>