人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りですが「川崎長太郎光線」よろしく

 さてさて、やっとのことで時間がとれた。それでは行ってみましょう。何ヶ月ぶりだろうね、宇宙人・チキュウジンコンビの登場だー!


(胸を叩きながら) 
 ワ・レ・ワ・レ・ハ・チ・キ・ュ・ウ・ジ・ン・ダ。ウ・チ・ュ・ウ・ヲ・セ・イ・フ・クシ・ニ・キ・タ。ム・ダ・ナ・テ・イ・コ・ウ・ヲ・ヤ・メ・テ・イ・マ・ス・グ・デ・テコ・イ・・・

 おー、ひさしぶりー!元気だった?地球人さんよー!

 オ、オウ、マ、マアナ。ソレホドゲンキッテワケジャナイケドナ・・・。デモナ、イツモオモウンダケド、オマエスコシ、フレンドリースギジャネーカ?オマエタチウチュウジンヲセイフクシニキテンダヨ?ワカッテンノ?

 うん、わかってるよ、宇宙征服でしょ。がんばってー!

 オ、オマエ、ナメテルダロ?チキュウジンハナァ、コワインダヨ!ソレニハンパナクミガッテナンダヨー!

 わかってますよ(笑)。地球人の怖さは半端ないって、宇宙でも評判ですからね。それに宇宙一セルフィッシュな生命体って言われてますしね。でも、地球人さんはどこか違うように見えるんですよね。そんな悪い人には見えないなー。

 ソ、ソウカ?ソウイワレルト、ワルイキハシナイモンダナ、ハハハ・・・ッテ、ソウイウハナシジャナインダヨ。アノナ、キョウコソ、セイフクサセテモラウカラナ、オボエトケ!

 わかりましたよ。ところで今日はどんな本なんですか?あのいつもの〇〇光線の。

 ソ、ソレハ、オマエ、ソノトキジャナイトイエナイ・・・ニ、キマッテルジャナイカ。

 ふーん、そうなんだ、てっきり川崎長太郎かと思ってたけど・・・。

 エー!ナンデソレヲオマエガシッテイルンダ!ダレニモイッテナイゾ!

 だって、パンツの尻ポケットからはみ出てるよ、さっきから。

 エ、エー?マジー?ア、ヤバ。マルミエ!エエイ、コウナッタライキナリセツメイナシデイッチマウゾ!カ、カワサキチョウタロウコウセン、ハッシャ!

 ち、ちょっと、待ってよ、いきなりでもいいんだけど、川崎?川崎長太郎って全然知らないんだよね、誰?

 ナヌー!?カワサキチョウタロー、シラナイッテカー?二ホンノシショウセツノタイカデスガナ!

 ふーん、で?

 デ!デジャナイヨー!オイ、ウチュウジン、ウチュウデハナ、シショウセツガハヤッテルンダゾ、ホントホント、ホントダヨー・・・

 だから?

 ダ、ダカラジャナイッテ!マ、トニカクヨンデミレバワカルヨ、マッコウチョウモノトカケッサクダカラ!モウイチドイクゾ、トニカクカワサキチョウタロウコウセン、ハッシャ。

 う、うわー、とにかく川崎長太郎光線、すげー!この人、少しは人に気を遣って書けよって言いたくなるー!おもしろいー!ま、とにかく逃げろー!

 ハハハハハ、ナンダカヨテイチョウワナオワリカタノキモスルガ、マ、イイカ。ソウダヨ、カワサキチョウタロウハオモシロイヨ、ウチュウノヘンキョウ二アルマドソラドウ二、イッサツニュウカシタラシイゾ!ハヤイモンガチダヨ、マドソラドウヘイソゲー!マドソラドウハ、ヒッコシタラシイガ、ドコイッテモウチュウノヘンキョウダヨー! 終

 このシリーズ、意味わかんないという方もおられるかと思いますが(笑)、ま、意味ないと言えばそうなので。とにかく、川崎長太郎、入荷してますんで、よろしくお願いいたします。「女のいる自画像」です。

 今日の国分寺は晴れ。久し振りの晴れで逆に調子狂うわ・・・

 今日流れているのは、キンクリの宮殿です。
久し振りですが「川崎長太郎光線」よろしく_b0304265_1532341.jpg

by yoshizo1961 | 2015-07-10 15:32 | チキュウジン・光線 | Comments(0)
<< 神秘列車とロッド・スチュアート 台湾と台湾の作家と台湾の言葉 >>