人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼろぼろだけど「ビートルズ」光線

 今日も来ました、チキュウジン。宇宙征服の夢は、いつかなうのか。そろそろマンネリかとも思われますが、いやいやまだまだ。もう少し引っ張っていきたいと思っております。なにしろネタの無いときの神だのみ、いやチキュウジンだのみでございます。

 (胸を叩きながら)
 ワレワレハチキュウジンダ。ウチュウヲセイフクシニキタ。カクゴシロ。ムダナテイコウヲヤメテイマスグデテコイ。サモナケレバ・・・

 はいはい、ここにいますよ。宇宙人ですよー。

 ナ、ナンダ、ソノイイカタ。カルクアシラワレテルキガスル・・・。

 そんなことないですよ。考えすぎ!地球人さん、悲観的なんだよね、いつも。

 ソ、ソウカ?ソウデモナイ・・・トオモウケド?

 まあ、いいんじゃない。それより最近どうなの、宇宙征服のほうは。

 ンー、ボチボチデンナ・・・ッテイウカ、ヤットシンコクオワッテホットシテルトコロ。セイフクドコロジャナカッタネ。

 えー?申告って税務署の?宇宙征服してるのに?地球人ってよくわかんねー!

 マア、イロイロダヨ、ウチュウニハカクテイシンコクナイノ?ゼイムショトカ。

 ないよ。普通。宇宙だよ?

 フーン、ヨカッタネ。

 やっぱ悲観的な感じー。そういうのやめたほうがいいね。印象悪くなるよ?

 ア?インショウ?ソンナモン・・・ドウデモイイネ、ソレヨリダンナ、コノホンカワナイカ?

 ん?珍しいね、地球人さんが営業ですか(笑)。どれどれ、んー?「ビートルズ」?

 ソウ、チキュウデイチバンユウメイナ4ニングミ。ソンハサセマセンヨ、ダンナ。

 いくら?

 イチオクエン。

 一億円!たけー!こんなぼろぼろなのに!?

 ボロボロデワルカッタナー!ナカミデショウブナンダヨ!キョウハオウチャクシテココデコウセンハッシャスルゾ!カクゴシロー!

 お?今日は中身がないねー。意味わかんねーよ。

 ウルサイ!ボロボロダケド、ハンター・デヴィス「ビートルズ」コウセン、ハッシャ。

 うわー、きたー、ぼろぼろだけど、ハンター・デヴィス「ビートルズ」光線すげー!んー?表紙が4人の顔をつなぎ合わせて一人の顔になってる!新種のキカイダーか!中身は4人の生い立ちとか出会いとか要するに伝記だが、まだ4人そろってるし、解散もしてない頃の話だぜ!写真もいっぱい載ってるが、残念なことにリンゴの写真の一部が切り抜かれてる!定期入れに入れたのかなー!?それよりすごいのは、なんと日本の著名人の感想が27人分付録としてついてるぞー!一柳慧や横尾忠則、寺山修司に淡谷のり子まですげー!ちょっと紹介すると、岡本太郎がこんなこと言ってるよ「いいとも、わるいとも思わない。バカバカしくて、ただのお笑い草だ」って、けなしてんのか、ほめてんのかどっちだー?そんなわけでハンター・デヴィス「ビートルズ」すげーからとりあえず逃げろー!

 ハハハハハ!ウチュウジン、クワシクセツメイシテイッタジャナイカー!ワカッテキタナー!コレデマタウチュウニヘイワガオトズレタ!ア!ウチュウジンニウリツケルノワスレタ!クッソー、ヤラレター!チナミニホシイヒトハ、マドソラドウニイケー!コノホンハイチオクエンダガ、マドソラドウナラフロクツキデ600エンデウッテルゾー!ヤッスー!マドソラドウハ、ウチュウノハシッコニアルゾー!    終


 今日の国分寺は曇り。さあ、月曜日です!今週もはりきっていきましょう!

 今日流れているのは、クラフトワーク。繰り返すリズムに、脳のパルスが同調して眠気が・・・
ぼろぼろだけど「ビートルズ」光線_b0304265_14391235.jpg

by yoshizo1961 | 2015-03-16 14:39 | チキュウジン・光線 | Comments(0)
<< UFO襲来! 本日は沖縄づくし・古謝美佐子 >>