2017年 11月 17日 ( 1 )

国分寺ブックタウンとギャラリーうぉーく

 連日お知らせしておりますが、土曜日(18日)はブックタウンフェス、日曜日(19日)からはギャラリーうぉーくで、chibimadoでまどそらの絵本展。

 明日は終日、ブックタウンフェスの会場である本多公民館2階ホールにおります。お店は副店長。chibimadoは午前中のみ副店長が開けます。午後からお店。もうひとりいたらいいんだけど・・・。

 土曜日は雨かなー。室内だから問題ないけど、人出がねー。ザーザー降ってしかも寒かったりしたら人来ないし。しかし今日寒いね。蚤の市明けに引いた風邪をこじらせてしまってまだ治ってないので、寒いのはこたえるのです。

 それにしても早いもので今年もあとひと月半。なんだかバタバタしながら今年も終わりそう。ドシッと落ち着いていきたいもんですが、そういうわけにもいかないもんですなー。こうしよう・こうしたい的願望は募るばかりで、それでもそうできないでいる現実が横たわっているわけで、ま、愚痴っていてもしょうがないのでまずは深呼吸。

 でも12月は多少落ち着くかな・・・。やるって言ってやってないことをなんとか手をつけないといけないし、やっぱ落ち着かない(笑)。みなさんはバタバタですか?そんなことない?

 というわけで明日はお店におりませんので、ブログもお休みいたします。また日曜日に。今読んでいる「玉依姫」についても書きたいことあるんだけど・・・。また今度に。

 今日の国分寺は晴れ。

 今日流れているのは、エディット・ピアフです。
b0304265_14401432.jpg

[PR]
by yoshizo1961 | 2017-11-17 14:40 | 国分寺あれこれ | Comments(0)