2017年 10月 11日 ( 1 )

プチぎっくりきました

 定休日明けのまどそら堂、始まっております。

 数日前からプチぎっくり腰状態。重たい本の段ボール箱など何度もかついでいたためか(気を付けて動くんですが)、ちょっとやっちゃったみたいです。ま、しょっちゅうやっているので、あーまたか状態ですが、痛みのせいで動きが制限されてどうにもよくありません。

 腰の他にもあちらこちら具合が悪かったりするので、もうどうでもいいんですけど、いい加減体力つけろよっていうか、運動なり、筋力トレとか(まず無理)、何でもいいのでどうにかしろよっていろんな方から言われる始末・・・。

 もちろん副店長からはさんざん言われますので、考えていないわけじゃないですけどね・・・。ちょっと前までは一日中歩き回っても平気な脚だったのに、最近じゃあちょっと歩くとヘタレてしまい、肺の弱さも相まってまともなウォーキングもままならぬ状態ですがな。

 歩くくらいならどうにか続けられそうだと思ってたけど。あー、マジでなんとかしないと。

 とりあえず今日は蚤の市に持って行く本の値札つけとかビニールがけとかやりつつなんとか営業中。座っているより立っていた方が楽なのが悲しい・・・。

 今日の国分寺は晴れ時々曇り。

 今日も押尾コータローです。
b0304265_15321074.jpg

[PR]
by yoshizo1961 | 2017-10-11 15:32 | お店あれこれ | Comments(0)