2017年 03月 01日 ( 1 )

お出かけしてみたら・・・

 昨日は定休日。

 最近はお休みの日でも何やかやとやることがあり、閉めてはいても開けている状態とか、ちびまど作業とかでまともにおやすみしていなかったので、ここはひとつボケーっとして、ちゃんと休もうと。

 というわけで、副店長と共にちょっと遠めのお出かけを。いやー、久し振りに開放感。電車の中では、ま、やっぱ仕事を引きずってそんな話ばかりに終始していたけれども。

 どこに行ったかとかどうしたかということはここでは置いといて、ボケーっとする時間を持つことがいかに大事なことかと。やっぱ人間せかせかしてないでニョロニョロしてるときもなければと。ひげも剃らないでいい、髪の毛ボサボサでてけてけ歩いてていい、そんな休日。

 みなさんはどんな休日を過ごしていますか?ていっても週の真ん中で休日感なんてないですな・・・ははははは。

 それにしても寒かったけど、天気も良くいい時間を過ごせました。帰りの電車ではほとんど寝てましたが。またこんなお休みがしたいです。

 今日の国分寺は晴れ時々曇り。花粉、きつくなったきました。

 今日流れているのは、なんか昔のピアノとか・・・
b0304265_15004243.jpg

[PR]
by yoshizo1961 | 2017-03-01 15:01 | Comments(0)