2017年 02月 22日 ( 1 )

今夜はトークイベント



 風が強く吹いているので、ドアを閉めて営業中。

 ほこりが風に乗って入って来るので暖かくても開けられない。春になるこの時期の風はもうザラザラ砂ぼこりだらけなので、本がザラザラになってしまうと大変なのである。入口近辺は要注意。

 さてさて今夜はカフェスローにてスロースクール夜間部という催しが。今夜のテーマは「まちとほんの居場所」。どういうわけかそのトークに呼ばれたので、なんとか話をしなければならなくなった・・・ていうか、先日も言ったけど人前でしゃべるのは大の苦手なのだよ。ふう。

 しかししかしそんな弱気なことを言っている場合でもない・・・だってもう今夜じゃないか!ま、なんとかなる・・・かな?

 というわけでもう2月も終わりに近づいて、3月からはちびまども動き出すし、まだちゃんとお知らせしてないけど、4月からヨーガの教室も・・・。どうなっていくのか皆目見当もつかないのですが、どうぞよろしく!ていうか、どうすっかな今夜(笑)。

 今日の国分寺は晴れ。

 今日流れているのは、エディット・ピアフです。
b0304265_14215556.jpg


[PR]
by yoshizo1961 | 2017-02-22 14:22 | 国分寺あれこれ | Comments(0)