人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタしたくないですな

 昨日は久しぶりの雨で空気も湿り気を帯びていたので、気道や鼻の調子も悪くなかったかなと。今日は朝からの霧で、電車も遅れがち。

 霧に覆われた街っていうのも、映画のシーンみたいでいい感じなんだが、ま、運転とか危ないからやっぱ街中では、ね。

 というわけで、昨日は雨音を聞きながらお店の模様替えを始めてしまい、またまたにっちもさっちもいかない状態に。

 いや、特になにか問題があるわけではなく、さっさとやっちまえばいいんだけど、ディティールにこだわりはじめると手が遅くなるわけですな。サクサクっと分類して棚に収めちまえばいいんじゃないかと思うんだけど、そう簡単でもないのですな。

 すみきった心で臨めばもっとスムーズにいく気もして、深呼吸などをしてみるけれども。

 売りたい本、おすすめ本をしかる棚のしかる場所に収めればいいだけの話。そうか、簡単だな(笑)。さてもっと体を動かそう。やっちまいましょー。

 今日の国分寺は晴れ。暖かいですなー。

 今日流れているのは、押尾コータローです。
バタバタしたくないですな_b0304265_13555087.jpg

by yoshizo1961 | 2018-01-18 13:55 | お店あれこれ | Comments(0)
<< うなぎが・・・ 量子 >>