人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノスタルジックスタンプラリー

 来年の1月早々、おもしろイベントがありますよー。

 それは「国分寺・府中 むさしのくに ノスタルジック スタンプラリー」!それは何って?それはですね、国分寺市と府中市の観光振興連絡協議会が共催する国分寺・府中の盛り上げイベントなわけです。両市にあるノスタルジックなスポットを回ってむさしのくにをアピールしようという企画です。スタンプラリーですから賞品などもあり、家族で廻れば楽しいと思うんですが。カップルでももちろん単独でも。

 そのレトロスポットとして両市各3カ所、合計6カ所の中のひとつにまどそら堂も選ばれたというわけです。うれしいじゃないですか。うちもノスタルジック感があったということですから(小自慢)。

 そういうわけで正月明けの10日より、スタンプばんばん押しますのでお店にどしどしお越しください。6カ所全部廻ると、国分寺キャラのホッチと府中キャラの古都見ちゃんが両方がプリントされているマグボトルとおなじく両キャラ付きの液体のりがもらえます(先着200名様)。あと4個、2個でも賞品あり。

 まどそら堂以外のレトロスポットは、国分寺市では、”農産物直売所 本多園”と”桃の湯”さん。府中市は、、”駄菓子屋 なまあず”さん、”柳屋 府中店”さん、”府中市郷土の森博物館”。

 みなさん、一月は国分寺、府中でスタンプラリーしちゃってねー。待ってますー。

 今日の国分寺は晴れ。年内の営業は明日までです。

 今日流れているのは、サキソフォンの曲です。
ノスタルジックスタンプラリー_b0304265_14483050.jpg

by yoshizo1961 | 2017-12-29 14:48 | 国分寺あれこれ | Comments(0)
<< 今年もお世話になりました 12月の気持ち >>