人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブックフェス終了

 国分寺ブックタウンフェスティバル2017、無事終了しました。

 いらしてくださった皆様、ありがとうございました。ド疲れましたが、楽しい時間でした。トラブルなどもなくみなさん楽しんでくれて、しかもあんな天気だったのにたくさんのお客様が来てくれました。最初はそんなに人も来ないんじゃないかなーと弱気でしたが、もうじゃんじゃかいっぱい来てくださって、おおーってなもんでした(笑)。

 やっぱ場所も来やすかったのかも。図書館もあってブックリレーもやりやすいし。個人的には本で遊ぶゲームがサイコー!あれってトーナメントかなんかで優勝とかあったらもっと燃えるかも(笑)。若い子ほど順応して楽しんでできていたけど、もう年配のわれらがやると反射神経遅すぎて(笑)。

 ワークショップもビブリオバトルも大盛り上がりで、去年のポップ大賞入賞で「書店ガール6」に載った方々も見えられたし。ああいうイベントはみんなでガンガン作り込んでいくところが醍醐味でそして結果的にもたくさんの人が来てくれたりすると最高って感じになります。ことしは良かった良かったって感じでできたので大成功というところでしょう。

 今日も国分寺はぶんぶんウォークとギャラリーうぉーくやってますので人出も多く、お店も繁盛してます(笑)。毎日こうだったらいいねー(笑)。chibimadoの方も10時にオープンした直後にお客様が来られてうれしかったです。

 今日の国分寺は晴れ。いい天気です。

 今日流れているのは、「The Golden Age of our School Days Vol.1」です。
ブックフェス終了_b0304265_14341751.jpg


 
by yoshizo1961 | 2017-11-19 14:34 | 国分寺あれこれ | Comments(0)
<< 新入荷情報100 国分寺ブックタウンとギャラリー... >>