今夜です

 今夜7時からほろ酔い夜話です。第十夜になりました。

 早いとこ準備したいけど、営業もしなければならないので、スポットライト設営とかスペースづくりは6時過ぎたあたりから始めようかな、と。ですので6時近辺で今日の営業終了となります。たいがい何故かそう決めるとその時間帯にお客様がたくさん・・・ってパターンに。

 それはそれでうれしいんだけど、さっさと準備しとかないとみなさん早めに来たりして準備しづらくなるのですな。あー、でもこの雨。足元悪いとちょっとね。現在時点で参加者12名くらいなので、ちょうどいい参加人数かなと。当日参加っていうか飛び入り状態の方もたまにいらっしゃるので、最終的にどうなるかわからないけど。

 ぎっくり腰も快方に向かっているとはいえ、スペースづくりのためにクソ重い本箱などを移動しないといけないのでちょっと憂鬱。ゆっくり少しづつやってるわけにもいかんしなー。まずは積み上げ状態の本の整理でもするか・・・。

 今夜はどういう感じになるかな?実はミラーボールなんか仕込んでみんなをビックリさせようかと思っていたけど用意できませんでした(笑)。ミラーボールぐるぐるの中で朗読ってよくない?そうでもないか(笑)。ま、どんな具合だったかはまた明日。ではでは。

 今日の国分寺は雨。寒いですな。

 今日流れているのは、「オ人形ダイナ」です。
b0304265_15145963.jpg

[PR]
by yoshizo1961 | 2017-10-13 15:15 | ほろ酔い夜話 | Comments(0)
<< まっすぐに 絵を描いていますか >>