人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BSプレミアム「TOKYOディープ!」国分寺特集

 しつこくお知らせ。来たる10月2日(月)の夜7時からBSプレミアムで放送される「TOKYOディープ!」にたぶんちょこっとだけまどそら堂が映ります。

 今回は国分寺特集。地元の人しか知らないDEEPな情報満載だそうです。まどそら堂は、国分寺マンションの取材にまぎれてちょこっと映る程度です(たぶん)。それでも番組進行役(MCっていうんですかね?)の篠原ともえさんと店頭で話をする場面を撮ってもらったので、「こんにちはー」くらいの会話シーンが映るかも。

 シノラー現象を起こしたあの篠原ともえさんは間近で見るとすごくキュートなお嬢さんでした。真っ赤なワンピースを着て、顔が小さく、しかし大きな声ではきはきと話すので、やっぱタレントさんはタレントなんだなと。後で記念写真撮らせてもらったけど、残念ながらアップできないので、よくラーメン屋さんとかにあるタレント来訪の写真みたいに壁に貼っておきましょうかね(笑)。

 ま、うちのお店が取材されるという感じでもなく、国分寺最古のレトロマンションに店を構えているということで、そんな恩恵ということですかね。もちろん国分寺マンション名物といえば、ほんやら洞ということで、ラビさんのところがメイン取材というわけです。

 そんなわけで、しつこく宣伝というわけでした。お時間あったら観てください。

 今日の国分寺は晴れ。明日は国分寺北口の本多公民館で、ブックタウンプロジェクト主催のブックリレーお試し会が開かれます。10時から、1階集会展示室にて。12時までです。ブックリレーって何?とかまたはヒマでヒマでなんて方、ぜひいらしてください。

 今日の国分寺は晴れ。

 今日流れているのは、キース・ジャレットです。
BSプレミアム「TOKYOディープ!」国分寺特集_b0304265_13463743.jpg

by yoshizo1961 | 2017-09-29 13:46 | 国分寺あれこれ | Comments(2)
Commented by peko2nd at 2017-09-29 21:28
こんばんは!お知らせありがとうございますm(_ _)m

ついにNHKも国分寺特集…とは❣️

ブルーマンデーの夜の楽しみ♡録画予約しました(^^)v

まどそら堂さんだけではなく、ほんやら洞が登場するということは、ラビさんのお姿が拝見できるのですね!!

また国分寺熱が復活しそう。。
Commented by yoshizo1961 at 2017-09-30 12:29
peko2ndさま コメントありがとうございます。ラビさん、もちろん出てますよ。ていうかラビさんとこがオオトリだと思います。国分寺で盛り上がってくださいー!
<< ブックリレーお試し会やってみた 本店復活!? >>