雨が降りそうです

 金曜日。なんだか雨が降りそうです。帳場から見る限りではまだ傘をさして歩いている人はいないので、もう少し持つかもしれませんが。

 雨の金曜日か。気鬱になりますな・・・。気合いが入りません。肩の奥の方が痛みますし。低気圧だからかな?それにしてもホント世界は灰色・・・。鮮やかな色が見当たりません。ああ、傘をさして歩いてる人ばかりになった。降りだしてしまいましたね。

 ま、こんな日もありますよ。毎日イイことばっかりな人なんていないでしょう。いいこともあり、そうでもない時もあり、バッドな日もある。当たり前ですかね。あー、大丈夫ですよ?特に何かあったわけでもないです。低気圧のせいですよ、きっと。

 こんな日にお店に来てくださったお客様には申し訳ないかも。テンション低い店主で。ではでは、何とか気合いを入れて今日を乗り切りたいと思います。

 今日の国分寺は曇りのち雨。

 今日流れているのは、おなじくサクソフォンの曲です。
b0304265_14105790.jpg


 
[PR]
by yoshizo1961 | 2017-09-22 14:11 | お店あれこれ | Comments(0)
<< 尾崎放哉でとげを抜く コンビニ人間、読んでみた >>