今週末ですよー!

 蚤の市に持って行く本の準備が遅々として進まないので、これはどうしたもんかと思案しているうちに、搬入まであと2日しかないという状況に・・・。

 もうドタバタ状態、めまいで頭はクラクラしかも船酔い状態で気持ち悪く、お腹もしぶくれること数回、朝だるくて熱っぽい、接触性じんましん再発と左腕のテニス肘(もちろんテニスなんてしたことない)の痛み・・・ってどうなっているのか、風邪ひいてんのかな?っていってもそんなこと言ってる場合でもなく。

 ほぼ気合いだけで動いている感じだけど、蚤の市が終われば少しは落ち着くかとは思うけれど、今はテンパり過ぎてしまってどうにもこうにも。

 蚤の市がいい感じになってくれればそれでよし、なんだけどね。はー、何度やってもハラハラです。
そんなわけで今週はバタバタになりそうです。でもがんばりますので真夏の東京蚤の市、いらしてください。

 今回は大井競馬場が会場。行ったことないのでイメージできず。ああ、それにしても休みたい(泣)。心の底から、ボケーっとしたいのです。

 今日の国分寺は曇り時々雨。いつまで続くのかこの雨・・・

 今日は、ピアノの曲が流れています。
b0304265_1449129.jpg

[PR]
by yoshizo1961 | 2017-08-16 14:49 | お店あれこれ | Comments(2)
Commented by peko2nd at 2017-08-16 21:13
こんばんは。
陣中お見舞い申しあげます。

「テニス肘?」やら「じんましん」やら…とのことですが、頑張り過ぎて、「本番」前にダウンしないでくださいね〜❗️ご自愛くださいませ。

そうは言っても、休み休みっていうのも、難しいんでしょうけど…。

明日はちょっとだけお天気回復☀️しそうですよ(^^)

大井町は、わが家からそんなに遠くないので、土曜日の夕方に行けるといいな…と楽しみにしています。

ところで、先日お会いして以来、今の仕事を退職後に「古物商」の免許とって起業…の夢(妄想⁈)がどんどんふくらんでいます(^^;
Commented by yoshizo1961 at 2017-08-17 13:24
peko2さま コメントありがとうございます。イベント前はいつもバタバタになってしまいます。常に準備しておけばいいんですが・・・。大井からお近くとのこと、ぜひ真夏の東京蚤の市お楽しみください。お待ちしております。
<< イベントとお盆休み 秋元文庫を持って行こう >>