人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏の東京蚤の市がもうすぐ

 しばらく前にお知らせしましたが、再来週の週末、8月19日(土)20日(日)の二日間は「夏の東京蚤の市」が開催されます。

 いつもの東京蚤の市の夏版です。今年から始まります。場所は大井競馬場。いつもの調布・京王閣ではありませんのでご注意を。まちがえて京王閣行っちゃったらまずいので。

 ま、初めての夏バージョンですから、どんな感じになるのか予想がつきません。大井競馬場にいったことがないので、そのスケール感がつかめないです。ま、大きいだろうし、京王閣的なんだとは思いますが。いつものアンティークと雑貨、古本の他に、陶器市やら手ぬぐいいちやら焼菓子市など、新企画がいっぱい。夏らしくシュワシュワガーデンなんてのもあるし。

 出店のための準備をそろそろ始めないと、ということで持って行く本の整理などちょろちょろ始めております。今回は夏企画としまして、ホラー特集を組んでみようかなと。ほかにもいつものりぼんの付録、洋書絵本、日本の絵本などなど取り揃えてみたいと思っております。まだ2週間ありますので、それまでにオリーブなどの絶版雑誌、サブカル系ビジュアル雑誌、若者系コミックスなど買取強化中です。どしどしお持ちください。

 昭和レトロな雑貨、紙ものも持って行きますよー。お待ちしております!

 今日の国分寺は晴れ。夕方から雨?明日は火曜日ですのでお休みです。また水曜日に。

 今日流れているのは、サキソフォンの曲です。
真夏の東京蚤の市がもうすぐ_b0304265_1464122.jpg

by yoshizo1961 | 2017-08-07 14:06 | お店あれこれ | Comments(0)
<< 夏本番、暑いです! 新入荷情報87 >>