緑のギャラリーうぉーく2017・chibimado

 明日と明後日の土・日は、国分寺で緑のギャラリーうぉーく2017が開催されます。

 国分寺のギャラリーを巡ってアートに触れたり、街をぶらぶらしておいしいものを食べたり。もちろん自然いっぱいの国分寺を満喫できるコースになっています(お鷹の道とか)。

 このギャラリーうぉーくにchibimadoも参加していて、ちょうど池田道子「心ときめく帽子」展の展示中なので、国分寺に新しくできたギャラリーとしてお披露目を兼ねてお仲間に加わえさせていただいたというわけです。

 このギャラリーうぉーくは、総勢18のギャラリーとショップが参加していて、それに加えて殿ケ谷戸公園ではクラフトヴィレッジwithくる食キッチンカーズという手作り作家さんからショップまでどどっと参加するイベントも同時開催というわけです。

 chibimadoもオープンしてまだ2週目だけど、やっぱ大変と言えば大変で、こっちとあっちと両方考えて動かないといけないし、始まったばかりのため、段取りも悪いもんだから、ま、慣れてくるまではバタバタですな・・・。

 でもしかしオープンしたからにはやるだけですよ、どどーんと。国分寺でギャラリーchibimadoが定着するまでは、なんとしてもがんばらねば。それは、まどそら堂もおんなじですから。

 というわけでギャラリーうぉーくでのchibimado、どうぞよろしく!スタンプラリーもやってますよー!

 今日の国分寺は晴れ。暑いです。

 今日流れているのは、ポール・マッカートニーです。
b0304265_13592861.jpg

[PR]
by yoshizo1961 | 2017-05-19 13:59 | 国分寺あれこれ | Comments(0)
<< ほんやら洞の向こうに 時間の向こう >>