人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた棚の話

 けふは日曜日ですな。

 まずはとにかく棚を改造しなければ・・・。

 改造といっても棚はそのままで、本の並びをなんとかせねばという意味。やっぱ関連付け並びをベースに、面陳多めでもっとその世界観がつかめやすいようなまとめ方を。

 結局バラバラ詰め込みスタイルになりがちで、これでは見にくい・探しにくい・わかりづらい棚シリーズになってしまう。本も入れ替えたりしないとねー。ま、うちは需要がない本が多すぎなんですかねー(笑)。とはいえよくわからないです、何が売れて何が売れないかなんて。

 売れそうないい本が空からバラバラ降って来ないかねー(笑)。あー、こんなことばっかり言ってるとまた副店長に怒られる・・・。ああ、それにしても花粉がつらい。。

 話を戻して、棚の改造ですよ。さあ、いまから始めましょう。ちょっとはいじってみたんだけど、本格的に動かしましょう。いい感じの棚になったらいいんだけど。・・・さて、その前にお茶でも(笑)。

 今日の国分寺は晴れ。今朝は”clean国分寺”に参加してきました。でみカフェさんでお茶を呼ばれて中村農園さんからにんじんをいただきました。

 今日流れているのは、押尾コータローです。
またまた棚の話_b0304265_169747.jpg

by yoshizo1961 | 2017-03-05 16:09 | お店あれこれ | Comments(0)
<< 新入荷情報90 強い風が吹く土曜日に >>