まどそら堂・夜の部

(昨日書いた、昨日の話。)


 夜の部?の営業中。


 週末、といっても不規則だけど金・土は閉店時間を遅らせて、21時前後まで開けているんだけど、最近は20時過ぎると、お店の前の道は帰宅する人ばっかりで、スーパーの袋を下げて、さ、早く帰ろー的足取りの方ばっかり。

 

 そりゃそうですがな・・・俺も帰りたい(笑)。とはいえ、もうちっと・・・などと思いつつドアの向こうの通りを眺めるばかりなり。最近のマイブームであるレコード鑑賞(いい響き)をしながら(ちなみに今は浅田美代子ヒット全曲集)、もったいぶってB面にクルリンパしたりして。ま、浅田美代子とかかけてると、異常に反応してくれそうなんだけど・・・同い年あたりじゃないとわかんないけどね(笑)。


 話は逸れるが、お店のレコードの中にムード歌謡系があるんだけど、まどそら堂でムード歌謡をかけていたらどういう感じになるでしょうねー。タブレット純さん、また来ないかなー。うちで弾き語りしてくれないかなー?なんて。

 

 ま、そんなことでボケボケしながらお客様待ち。しかしこの時間、どうなのか。でもわかんないんだよねー。夜にドヤドヤといらっしゃる日もあるし。なんだかわかんない!

 

 さてさて、アンティークアベニューのみなさんも帰り支度してるし、うちも閉めますかね。というわけで、まどそら堂・夜の部、終了です。浅田美代子、やっぱ、歌ヘタ(笑)。


 今日の国分寺は晴れ。


 今日流れているのは、レコードいろいろです。

b0304265_14160590.jpg


[PR]
by yoshizo1961 | 2017-02-25 14:16 | お店あれこれ | Comments(0)
<< 新入荷情報89 日々雑感6 >>