「ほっ」と。キャンペーン

こんにちは日曜日

 ほろ酔いの余韻がまだお店の中に残っていて、いつものルーチンワークをうまくこなせないという・・・。ま、いい意味での余韻なので。いつもあんな感じのイベントができればいいなと。

 今回のほろ酔いは、参加した皆さんがいい感じだったと言ってくれる・・・うれしい。ぼくは裏方なので違う意味での実感を持っているが、一度くらいは参加者の側で臨んでみたい(笑)。何を読むかなーと、悩むのが楽しそう。

 アンティークアヴェニューでは、お隣のお隣の新店舗さん(ん?まだ店名って公表されてない?)が来月にはオープンするし、ちびまども来月には稼働する予定。やらなきゃいけないことが山ほどあるけど、なんとかこなさないと。

 ま、なんといっても本が主役なので、これは!という良い本をたくさん並べられるように、商売の方をちゃんとしないとね。それにしてもやっぱ日曜日でこんなにいい天気ともなると、お客様も足を運んでくれるのでうれしい!毎日が日曜日ならいいのに!

 今日は定時であがって、家でゆっくり晩御飯ですな。テレビでも見ますかね。・・・て普通のオヤジのような、あー、普通のオヤジですな。そんな気分の日曜の午後でした。

 今日の国分寺は晴れ。2月22日(水)19:00より国分寺カフェスローにて、「スロースクール夜間部」が開かれますが、そこでなんとこの僕がお話をすることになりました。国立本店の加藤さんと司会進行の修さんとの対談形式です。もし時間がありましたらお越しください。本と街についての話です。詳しいことはまたお知らせします。22日の水曜の晩は開けておいてくださいね!

 今日流れているのは、ブラック・クロウズです。
b0304265_16215263.jpg

[PR]
by yoshizo1961 | 2017-02-12 16:21 | お店あれこれ | Comments(0)
<< 新入荷情報87 ほろ酔い夜話 第八夜! >>