今年初の「ほろ酔い夜話」やります

 さてさて、皆さんお待ちかねの「ほろ酔い夜話 第八夜」の日取りが決まりました。来月の10日、2月10日です。

 2月10日(金)19時より。今年初めてのほろ酔いですが、あ、そうだ、手動スポットライトをメンテナンスしないと。動かなくなってるからなぁ。あれがないと盛り上がらない・・・。

 店内模様替えの結果、意外とスペースができたので14,5人ならなんとか入るかも。でもほろ酔いの場合10名前後がいいのかな。多すぎると順番が回ってくるのが遅くなるもんね。

 毎回、裏方に徹してスポットライト係と撮影係をやっているけど、たまにはじっくり朗読を聴いてみてもいいかなと。意外とスポットライトの操作やタイミング、記録の写真などそっちに気をとられて集中して聴けなかったりするので。

 たまには自分もやってみるか?いやいや、やめとこ(笑)。表現力ないし。ていうかあがり症?ははははは・・・。みなさんにはすすめているのに自分ではちょっと・・・という(笑)。

 ではでは参加してみようかなというお客様はお店にご連絡ください。フェイスブック、ツイッターでも告知しますのであらかじめご予約が必要です。当日飛び込みですとイスが足らなくなる場合がありますのでまずはご連絡ください。

 お酒は各自持ち込み。お酒が呑めない方はお茶でもジュースでも水でもオッケーです。おつまみ歓迎。参加費:500円。お店からは柿の種進呈。朗読する本はお持ちになるか、お店の本を読んでいただいてもオッケー。朗読はひとり3~5分程度。ま、決まりはありませんので5秒でもいいです。今までの最短で2~3行で数秒から最長1章まるごと朗読して10分くらいとか。あんまり長いと聴いてもらえません(笑)。どうぞよろしく!
※フェイスブックのイベント欄立ち上げは今週半ばになります。

 今日の国分寺は晴れ。寒いです。

 今日流れているのはクロノスカルテットです。
b0304265_13483398.jpg

[PR]
by yoshizo1961 | 2017-01-15 13:48 | ほろ酔い夜話 | Comments(0)
<< 今日はアーカイブス5 24時間働けません >>