2017年まどそら堂の旅

 今年の営業は本日まで。明日からお休みです(12月29日~1月5日)。

 今年の総決算のようなことを書こうかなと思いましたが、何かあるたびに何度かか追想戦をしているので、やめときます。来年は今年よりもキチキチと行きたいと思っていますが、どうでしょうか。

 お店の模様替えをします。たぶんまた筋肉痛になってヘロヘロのお正月かな・・・それと、普通にクリアしてほしい案件などいつものごとくゴタゴタするので、来年はそんなところから逃れたい。文字通り、クリアに生きたいもんです。

 来年は国分寺のこのあたりもいろいろ変化があるでしょうから、流れに乗って、スイスイといきたいもんです。それにはやっぱクリアに・・・しつこいですか(笑)。意味わかんないですよね。

 なにはともあれ、生き生きと行きたいもんです。まわりのみなさんと連携して。盛り上げていかなければ・・・と。そうです、グタグタ言ってないでやりますんで!来年もよろしくお願いします。

 来年は気合い入れるぞー!さあ、みなさん、ごいっしょにどうぞ!

 というわけで今年もお世話になりました。良いお年をお迎えください。このブログも来年1月6日から。またお会いしましょう!

 今日の国分寺は晴れ。正月はずっと晴れてそう。

 今日流れているのは、クラフトワークです。
b0304265_16454416.jpg

[PR]
by yoshizo1961 | 2016-12-28 16:45 | お店あれこれ | Comments(0)
<< 2017年ですな。 今年もあと少し >>