年末年始お正月休みは・・・

 今年もあと10日。早いですな。

 年末年始の営業日については下記の通り。

 ~12月28日(水)まで通常営業。12月29日(木)~1月5日(木)は、お正月休み。来年の営業は1月6日(金)から。

 ま、そんな感じです。元旦近辺は普通に休んでますが、それ以外の日はお店のメンテナンス、レイアウト変えなどの作業を。だから結局お正月3が日を休むって感じかな?お店の入り口近辺をかなり変えようかなと。バックヤードの整理もしなければいけないし。

 意外と時間かかりそうなので結局休みがなかったりして・・・。いや休みたい!ていうか休まねば。

 それと大事なお知らせがもうひとつ。来年から定休日を火曜日に変更します。木曜定休でしたが、ちびまどとの連携、その他の理由で火曜日がよかろうということに。ショップカードの表記を直さないと・・・。まだいっぱい在庫あるし(笑)。ま、火曜日でも木曜日でも気にならないというか、定休日が木曜だって浸透しているのかもわからないし、認識されていない場合も多々あるので(笑)。

 そういうわけで来年の1月より火曜定休に変わります。どうぞよろしくお願い致します。

 今日の国分寺は晴れ。明日は木曜日なのでお休みです。また金曜日に。

 今日流れているのは、ジョン・デンバーです。
b0304265_14532669.jpg

[PR]
by yoshizo1961 | 2016-12-21 14:53 | お店あれこれ | Comments(0)
<< 電球あってのボルタンスキー 積ん読の山 >>