クリスマスリースで盛り上げろ!

 今年もクリスマスのリースを飾りました。副店長手作り。たまにはやります(いえいえ、いつも)。

 近くで見ても遠くから見てもかなり重厚な本格的な出来栄え。正直その辺のリースといっしょにされちゃー困りますな(笑)。ま、冗談です。でもかなりというかほんとちゃんとした本格派のリースができました。やるときはやりますね、副店長!

 このリース、素材は本物(本物という言い方も変ですが)なので、本体の小さい杉の葉っぱみたいな部分から木(というか杉の葉っぱの香り)の香りがして店内が浄化される気がします。フィトンチッドだったっけ?あれですよ、あれ。

 これでイルミネーション点けたら、ま、クリスマスですかね。でも今年はイルミネーション、どうするかなー?ああ、そうだ、キャンドルナイト!いやいや、カフェスローさんのキャンドルナイトじゃなくて、本棚のあちこちにキャンドル置いて電気消したりして雰囲気出そうかなと。あ、あの、キャンドルは本物じゃなくてLED電球のキャンドル(笑)。さすがに本物は無理ですな。

 というわけで、もう少ししたらクリスマスっぽく演出しますのでどうぞよろしく!

 
 今日の国分寺は晴れ。ほんといい天気です。寒いけど。

 今日流れているのもサキソフォン・・・
b0304265_147215.jpg

[PR]
by yoshizo1961 | 2016-12-11 14:07 | お店あれこれ | Comments(0)
<< 新入荷情報81 ちびまどって? >>