人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットがつながらない

 いやー、またまたパソコントラブルで昼からドタバタ大変だったですよ。以前ぶっ壊れたときの悪夢がムクムクとよみがえって、いやーな感じがモシャモシャと店中に広がっていきましたが、ま、今回はネットがつながらないというトラブルだけだったので、なんとか修復。

 といってもリモートコントロールでなおしてもらったんだけど。ウインドウズ10でネットつながらないトラブルが急に増えているらしいのでみなさんご注意を。こんなときばっかり大事なメールなど来てたりするので、バックアップできるような体制にしておかなければならないのだなと痛感。

 ていうか普通にスマホを持っていれば対応できるわけだよね~?もう変えようかな・・・。ガラケーに慣れてというかパソコンで事足りるので・・・なんて言ってるわけにもいかないっていうか、さっさとスマホにしろよってかんじですかね。

 あーほんとに焦った。コンピューターってもっと簡単に操作とかできたらいいのになー。簡単?ま、そうかもしれないけどさ・・・。それにしても依存してるんだなーと思ったよ、ほんと。仕事にならないわけだし。パソコンがなかった時代ってどうやって仕事してたっけ(笑)。

 今日の国分寺は曇り。明日は木曜日なのでお休みです。また金曜日に。

 今日流れているのはシミズヤスアキです。
ネットがつながらない_b0304265_14544051.jpg

by yoshizo1961 | 2016-12-07 14:54 | お店あれこれ | Comments(0)
<< 新入荷情報80 世界がいっぱい >>