最近思うこと20選

 最近思っていたことです。

①国分寺駅の改札を出たら戦国武将さんたちがズラーっと並んでいるのに出くわした
②道端で親しげに挨拶と会話を交わしたけれど知らない人だった
③自分が落としたとわかっているのに小銭を拾ってラッキー!と思った
④晩飯を食べるタイミングを逸したが念の為食べていたお菓子で朝まで持ちこたえた
⑤お昼ご飯を食べ始めるとお客さんが来るという・・・
⑥最近朝方5時頃には眼が覚めるがとりあえず寝たフリしてる
⑦脂身は美味しいけど食べると70%の確率で腹をこわす(僕はね)
⑧赤が似合うアーティストは素敵だと思う
⑨痔の心配はもとより脱腸も心配
⑩五十肩が似合う年頃なんかになりたくねえよエアでクロールしながら思う
⑪めんどくせーことを先延ばしにしているとやっぱめんどくせーことになる
⑫金はないはっきり言える
⑬言葉は大事考えてモノを言えといつも自分に言うがそれがね
⑭そろそろ掃除あとじゃダメ?それがだめ
⑮今日みんな覗いていくなーうちの店
⑯こんなことやってる場合じゃないよって自分が自分にツッこむ
⑰腹へったなーおいしいもん食べたいうなぎとか
⑱ただそれだけの日常それだけでもあればよし
⑲いま風邪ひいたら大変なことになる
⑳今日は何日?もうすぐイベントそれが終わったら遊ぶ

 今日の国分寺は雨。寒いです。

 今日流れているのは、シューベルト(なんで?)
b0304265_1352881.jpg

[PR]
by yoshizo1961 | 2016-11-11 13:52 | お店あれこれ | Comments(0)
<< あと一週間 第10回東京蚤の市まであと少し >>