人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびまど進行状況

 そうです、ちびまどです。どうなっているのかと?

 今月半ばには、なんとか店内だけは稼働できる状態になると思います。ていうか19,20日に国立本店さんに使ってもらうことになっているので、その前までにはなんとか。実はいまペンキ塗り塗り状態で、細やかな仕上げの前々段階くらいなので、かなりお尻に火がついた状態な気分でやっています(笑)。

 国立本店さんのイベントがプレオープン前のプレオープンて感じですかね。そこで弾みをつけて大々的に告知していこうかなと。とにかく内装を終わらせ、外装も整え、事務的なことも終えて、なんとかオープンにこぎつけられればと。

 まだロゴもないし、まともに告知できる状態ではないんだけれど、国立本店さんのイベントのためにもなにがしらの情報を出さないといけないなと。そこのところはもう少しお待ちを。

 今月は大変。どうにかしないと。ちびまど

 明日は木曜日なので定休日なんですが、祭日なので開けています。ただ夜は早めに閉めさせていただきます。それと、明日はブログもお休みします。

 今日の国分寺は曇り。寒いです。

 今日流れているのは、昨日と同じく押尾コータローです。
ちびまど進行状況_b0304265_14192299.jpg


 
by yoshizo1961 | 2016-11-02 14:19 | お店あれこれ | Comments(0)
<< ジャズなぶりきかん 二つ葉のクローバー >>