人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古本ピクニックを楽しもう!

 今度の日曜日は古本ピクニック。公園の広~い芝生の上で、古本を売りながらのんびり過ごそう・・・というわけ。

 だが、なんとなく雨っぽい・・・。週間予報では雲の上に傘マーク。しかもしっかり開いているではないか。雨なら中止です・・・。でもここまで派手にぶち上げて、もう20組以上の正式参加表明もあるというのに雨で中止ですと簡単に言いたくないなーと。

 先日のはけ市では、暑いくらいに陽が射していい天気の中できたのでうれしかったけど、今回も天気さえ良ければこちらもいい感じになるだろうなと思うのだが・・・。

 もうこうなったら、てるてる坊主頼みしかなく、ひたすらてるてる坊主に祈るしかないかなと。皆さんも今度の日曜日、ピーカンの晴れになるよう祈ってください。

 晴れてたら気持ちいだろうなー。仕事しつつのんびりな気分にも浸れそうで楽しみすぎるのに、雨だけ、心配。でも前向きに考えよう!きっと晴れる!ですよね(笑)。

 今日の国分寺は晴れ。蚊にさされました・・・

 今日流れているのは、マイクオールドフィールド。オマドーンです。
古本ピクニックを楽しもう!_b0304265_1521974.jpg

by yoshizo1961 | 2016-10-04 15:21 | 国分寺あれこれ | Comments(0)
<< コーヒータイムも過ぎて はけのおいしい朝市に行ってきた >>