明日は4時起き

 明日はとうとうはけのおいしい朝市に。お店を朝6時くらいに出発するので、明日は4時くらいには起きないといけないかなと。

 実はまだ準備が完了していないので、これからちょぼちょぼやり始めてなんとか明日の朝スムーズに出かけられるようにしておかないといけないかなーと。

 はー、それにしても翌週は古本ピクニック・公園古本市があるので気が抜けず、というかそちらの宣伝活動をもっと活発にしなければというところ。来週バリバリやります。

 リヤカーの準備もできたけれど、荷物を乗せてひいていないので、どれだけ重いのかわからないという・・・。実際やってみればいいんだけど持っていく絶対量は下がらないので、自分の腕力が耐えられるかどうか、ま、明日ぶっつけで。

 意外といけるなーとなれば、本気でリヤカー導入を考えようかと。お借りしたリヤカーはちょっとでかいのでもう少し小ぶりなやつで。

 明日は戻ってくるのが夜になるので、詳しい経緯はまた月曜日ということで。お店の方は副店長が戻ってきて開けますので、やっております。どちらもよろしく!ではまた月曜日に!

 今日の国分寺は曇り。雨降らなかったね・・・

 今日流れているのは、クリンぺライです。
b0304265_1814853.jpg

[PR]
by yoshizo1961 | 2016-10-01 18:01 | お店あれこれ | Comments(0)
<< はけのおいしい朝市に行ってきた リヤカー借りてきた >>