カウントダウン日曜日

 ああ、やっと晴れたねー!お日様がー。なんか暑い。

 今日は日曜日で、「はけのおいしい朝市」まであと一週間となってしまった。まだ準備できてないし。そして二週間後の日曜日は「古本ピクニック・公園古本市」なのだ~。

 はけ市に持っていく本と雑貨の準備と、おっと、搬入のためのリヤカーの準備!どっちかというとリヤカーの方がプレッシャーだったりして。「国立本店」さん所有のリヤカーを借りられることになったので、まずは国立まで借りてこないといけない。国分寺から小金井までは割と楽そうだけど、国立から国分寺のほうが道のりとしてはつらそう。

 この細い腕と脆弱な足腰でリヤカーなど曳いてゆけるのだろうか。ま、副店長が後ろから押すから大丈夫か。俺より丈夫だし。

 それと、天気だなー。晴れてほしいけど、ま、曇りでも。雨さえ降らなきゃいいよ・・・。古本市の方は雨天中止なので、ホント、降らないでほしい。

 みなさん、どちらのイベントも楽しいと思いますのでどしどしいらしてください。よろしくー!

 今日の国分寺は晴れ。

 今日流れているのは、キース・ジャレットです。
b0304265_15282758.jpg

[PR]
by yoshizo1961 | 2016-09-25 15:28 | お店あれこれ | Comments(0)
<< 地球はどうなる!? 黒のゴム長靴を履いて >>