まどそら堂:秋のイベント予告

 今年の秋はイベント目白押し。予定しているイベントのお知らせです。

 まずは、お隣の小金井で行われる”はけのおいしい朝市”に出店します。10月2日(日)です。小金井神社で開かれている朝市ですが、にぎやかで楽しそうです。初めての出店のため勝手がよくわからないのですが、なんとかがんばります。

 続いて10月9日(日)。武蔵国分寺公園でキイニョンさんのパンピク号の周りで”古本ピクニック 公園古本市”をやります。こちらはあらかじめ予約していただくのでひと月前くらいから広報します。ま、いわば古本フリマですが、本がらみであれば朗読してもらってもいいし、読み聞かせでもいいし、寝っ転がって読書するだけでもよし(笑)というイベントです。

 まだ未定ですがたぶん10月最後の方でハロウィンのイベントに参加します。

 11月19日(土)20日(日)はぶんぶんウォーク。その中でブックタウンフェス開催。今年はなんと一箱古本市をまどそら堂のあるアンティークアヴェニューのアーケードでやります。今まで通りのアンティークアヴェニューフェスタとコラボするかたちで。

 おなじく11月19,20日ですが”第10回東京蚤の市”に出店します。なんとブックタウンフェスと重なってしまったので、お店は副店長、蚤の市は僕がやります。たいへんだー。

 ちびまども稼働している筈でこちらも計画中。そんなわけでまずは体力つけて臨みたいと思っていますので、みなさん、どうぞ応援よろしくお願い致します!

 今日の国分寺は台風一過の晴天。光が眩しい!明日は定休日です。また金曜日に。

 今日流れているのは、Takeo Toyamaの『Waltz In March』です。
b0304265_13303681.jpg

[PR]
by yoshizo1961 | 2016-08-31 13:30 | お店あれこれ | Comments(0)
<< 新入荷情報74 王様にアイデアをもらいに >>