夏休み!

 すみません、いきなりなんですが、昨日のブログでお盆休み無しかな…と書きましたが、来週の月曜日(8日)を、11日(木・祝日)の代休ということでお休みさせていただくことになりました。やっぱ一日くらいはお休みしようということで。

 それと11日前後は僕は別作業に入りますのでお店は副店長がやっています。というわけで、木曜日の振り替え休業が月曜日ということでつまり元々定休日の振替ですから、やっぱお盆休みとしては特に無し…ということになりますかね。

 まとめて何日も連休してみたいですが、そういうわけにもいきません(笑)。けどこの暑さですし、お盆ですしで、人もまばらな国分寺ということでしょうから、よくわかりませんが、まどそら堂は開けておりますよー。

 あー、映画でも観に行きたいわ・・・いや、行くよ!何としてでも映画に行くという心の余裕を持ちたいのです!読書もしてますし、散歩もしてます。心の余裕こそが夏休み(笑)。

 それにしてもブルーレイレコーダーぶっ壊れたので、オリンピックも録画できないし、ま、テレビもあんまり見なくなってきたのでいいんだけど。そんなことに費やしていた時間を何かに使いたい。

 みなさんの夏休みはどうですか?

 今日の国分寺は晴れ。ど暑いです。

 今日流れているのは、ライ・クーダーです。
b0304265_14492183.jpg

[PR]
by yoshizo1961 | 2016-08-06 14:49 | お店あれこれ | Comments(0)
<< イチゴのかき氷は美味かった 日々雑感4 >>