日々雑感4

 今日も今日とて一日がはじまる。

 暑いですなー。ほんと、暑すぎです。セミの鳴き声に風情を感じていたのは数日前でもはやこの暑さでは、ただうっとうしい・・・。

 食後の眠気と相まってこの夏のけだるさをなんとかしたい。テキパキテキパキ動いて頭もすっきり、体もスムーズ。なわけないか。こうなると早く夕方になって気温が下がるのを待つばかり・・・といっても変わらないね。

 お盆休みですが、特別まとめてとることはないと思います。来週の木曜日(11日)は祝日なので、開けます。代休もとりあえず無しで。終日、ちびまどの改修作業をしている日があるかもしれませんが、そのときは副店長がお店を仕切りますので。お盆を過ぎたころに、お店終わってから映画を観に行ったり、カフェに行ったり、飲みに行ったりして遊ぼうかなと思っていますのでそれでお盆休みにしようかなと。

 やっとこさ眠気も去り、クソ暑い午後のひとときですが、もう一頑張りしましょうかね。

 今日の国分寺は晴れ。

 今日流れているのは、クリンぺライです。
b0304265_14263436.jpg

[PR]
by yoshizo1961 | 2016-08-05 14:26 | お店あれこれ | Comments(0)
<< 夏休み! 今日はアーカイブス3 >>