今日は何曜日?

 今日は月曜日だと思っていたけど、さっき頭が誤作動して金曜日のような気がして、あれ、昨日お店休みだったっけ?などと考えてしまい、おっとっと、あぶねー状態でした。

 こうしてボケていくんでしょうかね。ちょっとさえないことでもあると、気になっちゃって囚われちゃって、そうしたことが続くと頭が膨張して誤作動するんですねー。たぶん。自分の中では何かしらの歌をうたったり、拍子をつけて妙な声を出したりして鎮めようとするんですけど、そんなまじないもきかない程度に膨張すると、ま、笑えないし、姿勢もどんどん悪くなるしで。

 それでも頭が膨張して気が立ち始めると、眠気は催さなくなるのが不思議。なんて意味の解らないことを言っているのは、どうにか爆発しないように言葉で頭に水かけて冷却してるんだけど。ほんと、更年期なのかもしれない(男も更年期があるということなので)。

 太陽が輝いて頭の上に。キラキラー。あー、きょうはこのへんで。

 今日の国分寺は晴れ。

 今日流れているのは、サクソフォンです。
b0304265_1349677.jpg

[PR]
by yoshizo1961 | 2016-06-20 13:49 | お店あれこれ | Comments(0)
<< 閉店時間は? 新入荷情報65 >>