人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで、まどそら堂3周年

 風薫る5月ももう終わり。来週には6月だ。

 まどそら堂も3周年。国分寺マンションのアンティークアヴェニューに移転して1年。ん?明日でちょうど1年!3年前にちびまどでオープンしたのは確か5月13日だったから、正確には3周年過ぎてるんだけど(笑)。

 ま、ちびまどからほとんど3周年で、こちらで1年か。よくもってるなぁ(笑)。

 イベント続きでバタバタしていてそれどころじゃなかったんで、なんにもしてないし、ま、そのままかな。特別なんかすることもないけど、でもナン周年ってよくなんか記念のもの作ったり、なんとかプレゼントとかしたりするかな、ふつう。

 副店長と話してるのはイラスト入りエコバックをつくろうかと。ま、言ってるだけですが。あとちびまど時代にやってたくじを復活させようか、とか。せっかくだからなにかやりたいけどね。まだ未定です。

 繰り返すけど、ほんと、よく3年ももったもんだよ。っていうかこれからも続くけどね(笑)。がんばって落ち着いたお店にしないと。いい本並べて。早いとこ雑貨も再開したいし。

 6月の後半から彫刻家の展示をお店の天井(!)でやる予定だし、話が進んでいないトークイベントも進めないと。ほろ酔い夜話と、虎の穴も。あー、やることは多い。っていうかちびまどの復活が最優先!(ただいま内装改造中)。

 というわけで3周年でした。みなさま、ありがとうございます!

 今日の国分寺は晴れ。オープンの日は雨だったっけ・・・

 今日流れているのは、NSP。まずはミニコンポをどうにか・・・
おかげさまで、まどそら堂3周年_b0304265_15595431.jpg

by yoshizo1961 | 2016-05-29 15:59 | お店あれこれ | Comments(2)
Commented by ポチのおやじ at 2016-05-30 23:32 x
ニューサディスチックピンク、中学3年の時僕の町の小さな体育館にもやってきました。懐かしいです!
3周年おめでとうございます‼︎
Commented by yoshizo1961 at 2016-05-31 20:16
ポチのおやじさま
ありがとうございます!NSPかけると70年代がかっていい感じです。っていうか自分だけそう思ってるだけだったりして(笑)。
<< こけしちゃん サタデー! >>