新緑の風

 今日は暑いですなー。風も強いし。

 それでも5月の新緑の風だと思えば気持ちはいい。30度越えの気温だとしてもまだまだ真夏感はないので、やりすごせる。あー、でもこの風、チラシとか飛ばしてくれちゃう・・・。

 早々とお弁当を食べてしまって、眠気が襲ってきてる。今朝は早起きしたのでそれもあるのか。はー、眠い。お店の前の通りから壁越しにこちらを覗いているカップル。帳場からはくっきり見えてるけど、通りからだと光の関係で見えにくいんだろうなー。あくびしてても見えない?いやいや、そんなことはダメですな。ぱっちり目を覚ますために・・・と考えているうちにまぶたが閉じる(笑)。

 今日は午後から副店長がシフトするので、ぼくはちびまどへ。早く作業を。あー、いま眠ってたな・・・。いかんいかん、コーヒー淹れるか。それと、今日は用事があるので19時ぴったりに営業終了する予定。

 しかしいい天気。今日は蚤の市とかそのへんのことを書こうと思っていたけど、ま、また明日にしよ。みなさん、今日も一日頑張りましょう!

 今日の国分寺は晴れ。

 今日流れているのは色々・・・。コンポじゃないっす。
b0304265_132765.jpg

[PR]
by yoshizo1961 | 2016-05-24 13:02 | お店あれこれ | Comments(0)
<< スタイルとは どうせハゲですよ11 >>