人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑のギャラリーうぉーくとAAフェスタ

 さてさて今日は昨日から続いてアンティークアヴェニューフェスタ開催中。昨日よりも暑いので、日陰サイドに並んで出店中。昨日は陽射し直撃できつかったみたいなので。やっぱテントほしいですな。

 もうひとつ殿ケ谷戸庭園横の公園でも手作り市のクラフトヴィレッジ開催中。もうたくさんのお店がひしめきあって並んでました。キイニョンのパンピク号も出てました。

 やっぱあのテントがズラーっと並んでいると、イベント感が出ていいですな。今度うちもあのタイプのテントを検討しよう!と。販売イベント用もそうだけどバーベキューとか(笑)。ほんと、イベント感だけじゃなくてこの暑さと陽射しには必要なアイテムなんですな。

 さ、おなかも減ってきたので弁当でも・・・あ、今日は弁当持ってきてなかった・・・・。 
 
 今日の国分寺は晴れ。暑い!

 ・・・・・・。
緑のギャラリーうぉーくとAAフェスタ_b0304265_13114941.jpg

緑のギャラリーうぉーくとAAフェスタ_b0304265_13122022.jpg

by yoshizo1961 | 2016-05-22 13:12 | 国分寺あれこれ | Comments(2)
Commented by 逆襲亭ゴジラ at 2016-05-23 11:53 x
返信ありがとうございます。
とりあえず、ほろ酔い朗読会を告知してみることにしました。日時は6/6(月)19時、足立区の竹ノ塚駅前です。

>復旧次第お返事を!
Commented by yoshizo1961 at 2016-05-23 17:32
逆襲亭ゴジラさま
トラブルで返信が遅れましたが、最初のコメント欄にお返事させていただきました。店主
<< どうせハゲですよ11 アンティークアヴェニューフェス... >>